Wednesday, April 30, 2008

タイイン

やっぱり4階の83歳のSさんもベイビーと同じ日に,同じ時間に退院
なさった。
朝の11時頃に病院に行って、ベイビーを先ず退院させて、それから
午後にSさんをたずねようと思っていたところだったのだが、彼の退院には
間に合わなかった。

ベイビーは母の胎から生まれ初めてこの世に出てきたが、Sさんは83年の
長い生涯を閉じられ、この世から天の御国へと召されて行った。
平安で安らかな天への凱旋だったと娘さんから電話があった。

「私は裸で母の胎から出て来た。また、裸で私はかしこに帰ろう。
主は与え、主は取られる。主の御名はほむべきかな。」ヨブ記1:21
正にこの言葉の通り、厳粛な一日であった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home