Wednesday, September 19, 2007

油断大敵

2ヶ月前にTraffic Ticketを貰ったことはこのブログにも書いた。
一昨日その支払日が最終日であったので、重い腰を上げ支払ってきた。
$244.00とは大金だ。
去年も貰ってトラフィック・スクールに行くようにアレンジしてその分支払
ったが、とうとう学校には行かなかった。
今回もその分支払ったが行けるかどうか?
ボクの運転記録が悪くなるばかり。

事故は起こしたことないが、チケットはイヤと言うほど貰っている。
自慢にも何もならないが、どうも忘れた頃に貰う癖があるっようだ。
一応自重はしているのだけど、つい油断してします。
どうもそんなモンらしい。油断大敵とは正にボクにある言葉だ。
用心!! 用心!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home