Sunday, August 26, 2007

突然変・・・

今朝から車の調子が変だ。
とにかく、プップ、プップ、ププ~~ッとクラクションが鳴る。
ハンドルのどこかを触ると鳴る。時によって、どこを触ってもプ~だ。
バンプのショックでもブッと短く鳴った。
一体どうなってんだ、恥ずかしいったらありゃしない。まるでおならをしな
がら走っているようではないか。
それに人はビックリする。
いきなり隣でププ~ッと鳴るんだから、ビクッとするではないか。
多分、そのうち怒鳴られるだろう。「シャラップ!!!!」
寝ている子を起こしてしまう。
病人の心臓に悪い。
お隣りを走るご婦人が運転する車が、或いは事故をするかもしれない。
或いはチケットを貰うかも知れない。
車が放屁をしながら走るのは見っともない。

碌なことはない。

でも、一体どうしたんだろうな、突然?????
こういうのを「突然変屁」というのだろうか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home