Tuesday, May 29, 2007

だ~れ~が~、世界でイチバン~、ウウウ

昨夜たまたまブレーク時にテレビをつけたらミス・ユニバースのコンテスト
が放映されていて、最終10人が選ばれる所であった。日本代表のもそこに
入っていた。韓国の人もいたし、アメリカやヨーロッパ以外の人達も選ばれ
ていた。
ビキニスタイルやドレス姿で颯爽と舞台の上を歩き回る。みんな同じような
独特の歩き方で、同じポーズで、素敵なスマイルを振りまく。
誰もが、見られていることを意識している。審査員の目、目、目を気にして
のポーズだ。
ボクの目には誰もが美しく、全員にミス・ユニバースの栄冠を差し上げたい。
10分で見るのを止めた。
(結果はしばらくしてインターネットで知った)

女性は男性に見られることによって美しくなっていく、と誰かが言ったこと
を読んだことがある。ウム、確かに・・・。

ボクは家内を34年間見続けている・・・・・・・・・・・・・・・・・ウン。

(喉の奥から絞り出すような声で)
「かあちゃん、ウウウッ・・・ アンタガ、世界で、イチバン、美しい!!」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home