Saturday, May 12, 2007

助けてくれ~

昨夜遅くにコンコンコンコンと物をたたく音が階下から聞こえ、不審に思い
降りてゆくと、どうもガレージからの音らしい。
台所も電気が煌々と照っている、サテはと思いドアーを開けると案の定、
家内がバツの悪そうな顔をして突っ立っていた。
滅多にやらないことだが、昨夜はガレージに通じるドアー2ヶ所をロックし
て廻った。各ドアーにはロックが二つ付いていて、一つはオートロック。
家内はガレージにあるほうの冷蔵庫に物を入れるために行った所、オート
ロックの方の鍵をはずさずに行ったので、ドアーが掛かってしまった。
ボクは2階に上がってしまって、声を出しても聞こえない。
多分家内は半べそをかいていたのではないだろか。

すぐ傍に助けがあると言うことは素晴らしいことだ。
ボクの信じている神様はいつでも飛んできてくださる。
主よ、感謝します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home