Tuesday, August 29, 2006

この長い道

久しぶりにラスベガスに行ってきました。
友人が教会の牧師をやっています。

長距離を運転するのは、去年6月にラスベガスに行って以来です。
行きは3回途中で休憩しました。
帰りはガスの補充以外ノン・ストップでした。
土曜日に行って日曜の教会での礼拝を終わって、本来ならそのまま帰って
くるのですが、体力の事を考慮してもう一泊。

月曜日の朝出発して、4時間ちょっとで我が家に。
その夜は集会と忙しいスケジュールでしたが、全て守られ感謝でした。
ところが翌日目が覚めない。グッスリと爆睡。9時半に電話で起こされた。
電話が鳴らなかったら、いつまで寝ていたことやら。

気が張っていた事が判る。体は正直、何もかもお見通しだ。
もう若くはない、そんなに無理は出来ない。
それはそれで、その様な状態でこれからの「なが~い道」、御付き合いして
行くほかない。

3枚目のCDが10月にリリースされる。
タイトルは「この長い道」。
よろしく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home