Saturday, August 26, 2006

岩の上に建てる

ブログを3日間お休みさせていただきます。
あと2時間ほどでラスベガスに参ります。目的は純粋なものです。
まぁ、何が純粋か知りません、人によって価値観が違いますから。

10年間通い続けた彼の地には懐かしさがあります。
今はもう立派な教会が建っています。しっかりと教会の使命を遂行なさって
います。何でもじっくりと忍耐しつつ、焦らず、コツコツコツコツとやって
行く、これが勝つコツと誰かが言われました。その通りだと実感しています。

「そこで、わたしもあなたに言う。あなたはペテロである。そして、
わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てよう。黄泉の力もそれに打
ち勝つことはない。」マタイ16:18

もっともラスベガスは砂の上ですが、イエスと言う岩の上に教会をしっかり
建てられ、私達の人生も「砂上の楼閣」にならないよう、まことに「真実」
な方の上に人生形成をしてゆきたい。

いざ、出陣、行ってきます。

28日か29日お目にかかりましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home