Monday, November 28, 2005

旅行中一番気をつけた事

今回日本での旅行中一番気をつけたのが風邪を引くことであった。

賛美をするものにとってはごく常識的なことだが、なかなか気をつけていても予防できない場合がある。

まず、毎日外出から帰ってくると、石鹸で3度は手を丁寧に洗い、15秒間のうがいを5回。

2000ミリのビタミンC(1000ミリを2錠)日に2,3度摂取。 
総合ビタミン剤を4錠、水1〜2リットル。
黒酢、野菜ジュース、 豆乳、ヨーグルト1パックづつをコンビニで買い飲む。

これを毎日繰り返す。

インフルエンザの注射もしていった。

何よりも睡眠を充分取れるように、睡眠薬も取るようにした。

お陰で風邪を引くこともなく、すこぶる調子良く無事帰国できた。

メッセージをするだけならここまで神経質になる事もないが、賛美をするので風邪は大敵なのだ。

これは去年の失敗から学んだ事であります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home