Monday, August 22, 2005

声が出た!!

「声が出た!! 」 やったぁ〜。

思わず歓声の連続だ。 昨日2ヶ月ぶりに歌えたのだ。

もうこれで大丈夫だろう。 心配しなくても大丈夫。

結婚記念日もあった事で、フラダンスの為に歌をつけると言う事で必死で声を出す練習をしていたら、前日にそこそこ行けるという感触はあったが、あそこまで出るとは思わなかった。

何が原因で声が出なくなったのだろうか。

よく解らないが、食事療法が原因だったかもしれない。

塩気無し、油気なし、タンパク質も余り取っていないのが原因じゃないかと思う。

それにストレスが加わったのだろう。

人間あまり偏った事をしてはいけない。

何事もバランスが大切。 良い教訓をさせていただいた。

しかし病気を抱えているわけだから、不摂生はいけないことも心しておこう。

あさって検査の結果が出る。

平安でおれるように祈っている。」

安藤秀世(サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会牧師)

過去の「牧師の独り言」を読む

サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会のWebサイトに戻る。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home