Sunday, August 24, 2008

2度ある事は

2005年3月5に始まった我がブログも2008年5月30日でぷっつりと途絶
えてしまっている。
日本から帰ってきてからの現象のようだ。多分、疲れていて気が入らず、
そのままズルズルと来てしまった。
何度か、どうして書かないのかとたずねられた。
よくお休みになられますね、と日本に行った時、初対面お人に言われ、
驚いたことがある。
読んで下さっているのだ。全然知らないところで、知らない方たちに。
こうしてはおられないと、また発奮したと言うわけです。

本当に長い間すみませんでした。
またぞろ、始めさせていただきたいと思います。(以前にもそう決意したこと
があるように記憶しています)。
今回は厳しく言われましたので、何とか頑張ってやります。
応援してください。

オリンピックの終わりが、私の再出発と言うことで・・・・。
ヨロシク。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home