Friday, June 01, 2007

感動の卒業式

昨日は大学の卒業式に参列させていただいた。
当教会の2人の姉妹が卒業された。おめでとう。二人ともとても優秀な成績
でした。一人はHonored Student になっていた。
二人ともアメリカに来て信仰告白、洗礼も受け、礼拝は勿論、週日の集会、
(月曜、金曜)に精勤賞を差し上げたいくらい励んで来られた。
中間テスト、期末テストの前の集会にも出席されていた。イエス様大好き
人間にまで成長して行かれた。彼らは何が人生で一番大切かをしっかりと
把握しておられた。若いのになかなかしっかりしている。
一番のものを一番にする時(これがなかなか難しい)結果はそれにキッチリ
付いてくる。それは聖書の約束。
聖書の言葉にしっかりと立って生活すると、聖書の言葉がそのまま実現する
事を実証してくれた。

ちなみにその聖書の言葉とは、
「だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、
それに加えて、これらのものはすべて与えられます。」マタイ6:33
「・・・and He will give them to you if you give Him first place in your
 life and live as He wants you to.」

式のあいだ中、このことを思って、感動しきりであった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home