Friday, December 22, 2006

一体誰の子だぁ~

実は病院で娘の凄腕話がある。ナント、支払いの時、請求書をキャッシュで
払うからと半分に値切ったのだ。
わが家系にはこんなタイプはいない筈だが。
家内は健康保険を持っていないから全額負担。ちょっとした事で大変な額に
なる。病院も納得して半額にしてくれた。さすがアメリカの病院、話が判る。
ところが日本語が良いからと日本人の整形外科医に行ったが、安くはしてく
れなかった。まあ、これが普通なのだと思うが。

やはり家内の肩の骨が折れていた。でも、関節は大丈夫だったので、6週間
で治るだろうと言われ一安心。
しかし家のことは何も出来なくなったので、ボクの忙しいことったらありゃ
あしない。これが6週間も続くかと思うとぞっとする。
早く良くなってくれ!! クリスマスと正月はどうする!?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home