Monday, July 24, 2006

ターザンも逃げ出す暑さ

何でこんなに暑いのだ!!
カリフォルニアではちょっと異常ではないか。
窓を開け放しておくと、涼しい風が入ってくるときもある。
ところがボクの書斎は、ガレージ内に作られた2畳間くらいの汚い部屋で、
窓もないので、風通しは全くなく、なぜか埃だけは溜まる。

ボクは一日のうち5,6時間はこの蒸し風呂状態の部屋にいる。
たぶんターザンが入ってきても逃げ出したくなるような、暑さだろう。
この暑い中で、ボクの説教が出来る。さぞ、熱血漢の思い溢れる説教ができ
ると思いたいが、聞いていて寒々としたものにならないだろうかといつも心
配している。
暑い部屋、寒い説教、これでバランスの取れた部屋なのかもしれない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home