Sunday, April 09, 2006

ブログ一執念(周年)記念

2005年3月5日がブログ初日。一年続いたぁ~!! 感動!!
ほぼ毎日更新ということで、ボクのブログ1年続いた。
記念したい。

最初は何を書いてよいのかわからなかったが、管理する方から、何でも
一言でよいのだからとの励ましを受け、あまり筋の通らない、一貫性のな
い、あちらに飛んだり、こちらに飛んだりで思いつくまま書いたのです。

始めた当初、ブログの寿命は大体2ヶ月半、それだけ続けば平均を行く
と言われその程度のことしか頭になかったし、日本旅行中は途切れたりで、
最初読んでいて下さった方も、途中でお止めになられた方も大勢おられる
のではないかと思いますが、それでも協力下さって投稿してくださる方も
与えられ、何とか形になっているのは喜ばしいことです。
それに管理してくださっている方が、素晴らしいレイアウトを考えてくだ
さって、すっきりとした形は好感をもたれているようです。

時たま思い出したような反応があるのも励みになっているようですので、
何かしらの反応をいただければ、その気にさせられるので、調子が上がる
かと思います。
古い記事が更新されずにそのまま残っているのは気になりますが。

少し欲が出て来だしています。あと一年続けてみようと思っています。

新しい出発に声援をよろしくお願いいたします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home