Monday, March 20, 2006

fファッションってなんだ

3月中旬はまだ肌寒い日本であったが、女性のファッション性は気候とは
全く関係ないらしい。

毛皮の襟巻き、分厚い皮のジャンパー、しかし、ヘソ出しルックなのだ。
スースーと風が入ってきて冷えるだろうに・・・。

昔はお腹が冷えないようにと腹巻(野暮ったい話で申し訳ない)をしたもの
だが、実用性より見た目を気にする今のファッション、おじさんにはどうも
納得がいかないのだ。
いや、納得よりどうにもアンバランスのような気がするのだが・・・。

見ている方がなんだか寒イボが立ってくる。

ファッションってナンなのか、考えさせられる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home