Saturday, August 27, 2005

手術

良くある事だが、ややこしい事ってドッと一度にやって来るもんだ。

ボツボツとこちらの都合通りには行かないものだ。

検査結果のフィルムを医者に見せた所、即手術しなければならない。待ったなし! と言われた。 

ところがその手術日には娘が引っ越してくる事になっている。

娘が病院に連れていってくれることになっていて、彼女の荷物がトラックで我家にやってくる。 

ガレージに積まれている長年開けたことの無い荷物を整理して、ダンプ・カーに積み込んで捨てる作業をしなければならない。 

娘の為にクローゼットを2ヶ所空けて、ガレージセールに出すものと捨てるものの仕分けも残っている。

その他、日曜日の教会の印刷物(プログラム、月刊ニュース)も用意しなければならない。

血圧が上がりそう。 娘も大変だ。

明日の手術時までもつだろうか心配になってきた。

安藤秀世(サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会牧師)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home