Saturday, June 11, 2005

google.com

娘が「ダディー、グーグルドットコム(google.com)を開いて自分の名前を入れてご覧、ダディーのこと一杯出てくるよ」

「どれどれ、アッ、凄い、一杯出てくるね。 アッ、写真も出てる。」

というわけでヤフーのウェブサイトの中に私の情報がありました。

余計な事と思いながら、教団の偉い先生もあるかな、と見たのですが、「ウ〜ム?・・・」

世の中便利なようだが、こんなに個人情報が直ぐに見られて良いのかと少し不安になってきた(別に出さなきゃ良い訳だが)。

宣伝が出来て、知られる事はとても良い媒体だ。 

しかし、もし私がまずい事をして世間や神様に顔向け出来なくなった時、たちどころに世の晒し者だ。 

「ああ、あの人だよ。よくまぁ、ね〜。」てな具合だ。

余りしゃしゃり出ないで、そっと陰に隠れていた方が良いかもしれない。

難しいところだ。


安藤秀世(サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会牧師)

過去の「牧師の独り言」を読む

サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会のWebサイトに戻る。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home