Wednesday, January 10, 2007

なんとも慌しい幕開け

10日ぶりのブログ。
去年12月26日から風邪を引き出した。
1月1日には声が全く出なくなった。
その風邪がまだ続いているが大分よくなった、しかしまだ歌がまともに歌え
ないでいる。27日にはコンサートがあって歌わなければならないが、それ
までには何とかなる事を信じている。

家内が玄関先で転んで、右の肩の骨がずれ、ひび割れ状態。
右手が使えず、何も用を足せない。
着替えを手伝い、買い物に行き、慣れない料理をし、掃除機をかけ、
洗濯をする、電話を取る。あと3週間くらいで良くなるはず。
仕事が増えたのでブログが書けなかった。

昨夜は老犬スパッド爺さん(18年生きているゴールデンリトリーバー)の
足の爪が取れて血をボタボタ流していた。
娘と二人で動物救急病院に連れて行った。今朝まだびっこをひいている、
痛々しい。

なんだかんだと忙しくこの新しい年が始まった。
今年もよろしく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home