Sunday, June 26, 2005

特別料理

友人の一人にドッグフッドを食べた奴がいた。

聞いてみると、「あまりにも美味そうに食っているから、つい。」

どんな味がするのか知らないが、犬には美味いのだろう。

鳥や動物は木の葉や野菜を美味そうに食う。

馬や牛は藁だって美味そうに食ってる。

何の味付けもなく自然のままだ。

昨日から塩気全くなし、醤油なども一切使わないボク用の特別料理を食っている。

味も何も全くありゃしない。

3日もすれば慣れるとは言われてるけど、動物じゃあるまいし。

まぁ、自業自得と言えば言えない事はないので、ここはぐっと我慢。

体重も落とせる様だし、体質も変わるということだし、まぁ、試してみる価値はありそうだ。

2ヶ月先が楽しみだ。

安藤秀世(サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会牧師)

過去の「牧師の独り言」を読む

サウスベイジャパニーズクリスチャンフェローシップ教会のWebサイトに戻る。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home