Tuesday, December 02, 2008

口の中には抵抗できない

昨日、自彊術体操をしながら、ご婦人達がお正月のおせち料理に花を咲か
せ話がどんどんと発展して、何処何処のイタリアンは安くて美味しくて、
もう40年もやっているが、いまだに流行っていると言う。 
土日は行列が出来るとか、うちの主人は3日3晩、イタリアンOKとかで、
食べ物にいやしいボクとしては黙って話を聞いていただけだが、体の方は
だんだんと反応してきて、膵液が口中に蔓延してきた。
家内とすぐに遅いランチであったが、近くのモールにあるピサの店に駆け
込んだ。

何と単純なんだろう。
自分でもチョット嫌気がさしてきたが、口の中に広がった食液には抵抗
できない。
でもそのイタリアンの店、気になる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home