Wednesday, November 21, 2007

要領の悪さ

さすがに少しづつ疲れが出てきたようだ。
もう以前のように無理の効かない体になっていることを自覚しなくては。
まだ帰ってきて荷物の整理が出来ていないが、昨日少しづつ整理していると
驚くべきことを発見した!!
ナント、持って行って全く使わなかった物が続々と出てきた。
列挙してみよう。

* 電気ひげ剃り(使い慣れた3枚張りの剃刀が一番)
* スウェーター1枚(毎日同じ物を着れば済むこと)
* ノートパソコン(重いのを引っさげていったのに)
* ヘヤーブラシ(2つ持って行ったうちの一つ)
* 靴下3足分(新しいのを買っていったのに)
* 半そでのTシャツ(全部長袖で通した)
* 10持って行った説教集(説教は実際3回だけだったのに、後は証し)
* カラオケCDの予備全部(備えあれば憂いなし)
* ウォークマンタイプ、カセットテープ(勉強するつもりだった)
* Yシャツ1枚(クリーニング店があることを計算に入れてなかった)
* ネクタイ1本(同じ所で最大2回の奉仕、後は違う場所。1本でもOK)
*  下着数枚(せっせと今回はコインランドリーで洗濯した)

逆に足らなかった分として
* スーツケース1個(荷物が増えた分)

なかなか思惑通り行かないものだ。
Travel light(旅の荷物は軽く)が鉄則なのに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home